marché de Sally

Handmadeなもの、アンティークなもの、日常生活が楽しくなるものを集めることが大好き・・・

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.06.26(Fri) 【イベント

marcheの日。

今日は蚤の市1日目・・・・・
happyなことに、お天気にも恵まれ無事1日目を終了することが出来ました(*^^*)

今日もたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました3はーと

レースや紙ものは、私も初めて見るモノばかりで自分でもすごくワクワクしちゃいましたうふ

明日はお天気があまり良くなさそうなので、雨が降ったら店内での蚤の市となります。
Mon Amiさんによる、イベントも明日で終了です。

最終日なので、作家さん達も大集合して皆さんのお越しをお待ちしていますキラキラ
まだまだ素敵な作品がい~~っぱいありますので、是非、是非皆さんのお越しをお待ちしています音符

                macheanniw.jpg
写真は今日の様子です♪

一花号
一花号も来ていましたよ(*^^*)
*一花号は夏祭りなどへの出張販売も行っています(*^^*) 
 駄菓子やおもちゃやくじ、ラムネ・・そしてお母さんも喜ぶハンドメイドの作品♪
 一花号にい~~~っぱい詰め込んで走っていきますキラキラ車
是非、お問い合わせしてみて下さいな♪


mermerss.jpg
今日もたくさん差し入れを頂いちゃいました☆
手作りのケーキをエスタンダルのkonaさんから・・・・
お腹が空いて食べちゃいましたが…・poketさんことふうさんから、パンの差し入れを・・・
テディベアクラブつながりのたけさんからドーナツを・・・・
Mon Amiさんメンバーのsakayokoさんからマカロンを・・・・・

こんなに頂いてしまって本当に申し訳ないです(><)
お気使いや、励ましのお言葉・・・・
本当にありがとうございましたm(_ _)m3はーと

明日は少し早いですが、夕方5時でお店終了となります。
御了承のほど宜しくお願いしますm(_ _)m
2009.06.25(Thu) 【イベント

明日は蚤の市♪

本日Mon Amiさんのイベント3日目でした(*^^*)
今日も午前中から、たくさんの方に足を運んで頂き本当に、本当にありがとうございました3はーと

初めて5日間という長い期間でイベントを行っている中、2日目、3日目、4日目・・・・
後から来られたお客様に少しでも喜んで頂けるようにcloverキラキラ作家さん達が毎日レイアウトを変えたり、作品を持って来て下さったり・・・・毎日来て頂いても喜んでもらえるようなイベント作りを頑張って下さっています3はーと

        moam2.jpg
今日もsugar babeさんが素敵な木工の作品を持って来て下さいました(*^^*)
アンティーク風のメッセージボードや黒板付きフック・・・・
どれも、と~~~~っても素敵ですキラキラ

monam3.jpg
昨日お客様から頂いた島原のおそうめん・・・・
今日お家で美味しく頂きました♪
ありがとうございましたぁうふ

アンティークリネンやジャーマンファブリックで作られたティッシュケース♪
kojikaさんから頂いちゃいましたうふ
いつも、いつも、ありがとうございますBrilliant




そして・・・・・

明日から2日間行われる蚤の市♪

鹿児島の方から色々届きま~~すキラキラ

写真を少しでも載せられたら良かったのですが・・・・・

お楽しみに・・・・ということで(*^^*)


内容は様々なのですが・・・・

*アンティークレース
*ステンドグラス
*ガラスケース
*アンティークの紙もの
*小家具
*銀食器などなど・・・・・届く予定です♪

お楽しみに~~~~~♪

※最終日は5時でイベント終了となりますのでご了承下さいm(_ _)m
2009.06.24(Wed) 【イベント

START!!

ハンドメイド作家さん、Mon amiさん達によるイベント一日目無事に終了しましたキラキラ

お天気の悪い中、たくさんのお客様に来て頂き、本当~~~~~にありがとうございました3はーと

イベントは今週の土曜日まで行っています。

開催中は作家さんが交代でお店へ来て、お手伝いして下さっているので
是非、作家さんとの触れ合いも楽しんで下さいうふ

お気軽に話しかけて頂けると、作家さん達もきっと嬉しいと思いますうふ

今日のAnnieの店内は、こんな風に変わりましたキラキラ

monani.jpg

sbs.jpg
いつも繊細で素敵な作品を作られるsugar babeさんのコサージュ。
大切にしまっておける様に、可愛い木箱も付いています♪
この他にもと~っても素敵な作品が届いています。
明日は木工の作品も届く予定です(^^)

mam3.jpg
シンプルな中にどこか個性的な可愛いお洋服達が届いています♪
しかも、お値段がかなりお得です!!
どれも1点モノなので、気になる方はお早めにお越し下さい(*^^*)

mam.jpg
写真のサイズがバラバラでごめんなさい(^^;)
可愛いネックレス達もたくさん参加しています♪

moam5.jpg
普段に使える通帳ケースやカードケース・・・・・
こんなに可愛いモノがバッグから出てきたら、超~~自慢しちゃいたくなります♪

mamn.jpg
こんなに素敵な作品と、それを愛情込めて作られた作家さん達が、イベント開催中
ブロカント&メルスリーアニーでお待ちしています3はーと

今週の土曜日、6月27日までイベント開催中です。
是非、皆さんのお越しをお待ちしています(*^^*)♪
お天気が気になりますが・・・
お越しの際は、お気をつけていらして下さい☆

お問い合わせは0986-77-2538まで宜しくお願いします。



*今回参加して下さっている作家さんの紹介*


owlさん
kojikaさん
♪sakayokoさん
♪sugar babeさん
tsuki**さん






2009.06.22(Mon) 【brocante & Mercerie Annie

可愛いデスク・・・・

                    desk1.jpg



一昨日届いたアンティーク風のデスクキラキラ
引き出しもたくさん付いていて、とっても可愛いです(*^^*)
お値段もお安いんですよ!!

是非見にきて下さい(^^)



                     kago1.jpg



かごにコラージュ???

ではなく・・・・
かごにレースをくっつけただけのバッグ。
とぉ~~~~っても素敵でしょ???


カゴも数個入荷しているので、是非コラージュに挑戦してみて下さい(*^^*)



明日はいよいよイベントですキラキラ

是非素敵な作家さん達の作品を見にきて下さいなぁ~~~♪









2009.06.21(Sun) 【イベント

素敵な素敵な作品達・・・到着!!

イベントまであと2日・・・・


お店が移ってからの初めてのイベントなので、私も作家さん達も緊張ぎみです(^^;)

今回参加して下さるMon amiさんは5人のグループで作られています。

Mon amiとは、『私の友達』という意味だそうです。
皆さんの住んでいる場所は都城や国分など、バラバラなのですが・・・
どの作家さんもハンドメイドが大好きで、とても素敵で可愛い作品を作られる方ばかりですキラキラ

今回はお店の雰囲気に合わせて、アンティークな雰囲気の作品や
大人可愛いイメージで皆さん作品を作って下さっています(^^)

作品の写真をいくつか撮らせて頂いたのでどうぞご覧下さい♪

kojikasanebet.jpg
kojikaさんの作品達・・・
kojikaさんはお店でテディベア教室の先生をしてくださっています♪
ジャーマンファブリックを使ったハンカチ。
アンティークリネンを使ったバッグなどなど・・・・
この他にもお洋服やくまちゃんもイベントへ参加して下さいるそうですうふ

sakayokosan2.jpg
画像がなぜか変になってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m
作品はsakayokoさんの作品です♪
シンプルな中に乙女チックな雰囲気がある作品ばかり(*^^*)
編み物をしたバッグのネックレスは私もとっても気になる作品でしたうふ
この他にも、まだまだたくさん出品して下さっています♪
お楽しみにぃ~~~。

owlsan3.jpg

owlさんの作品です♪
お洋服を主に作られる作家さんです(*^^*)
シンプルな中にどこか個性的な雰囲気がとっても素敵ですねキラキラ




イベント初日はチャレンジショップの一花ちゃんも移動販売でやってきます(@^^@)
是非、是非、お子様連れで遊びに来て下さいねぇ♪
小さいながらにもキッズスペースもあります☆

前へ ブログトップへ 次へ

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

プロフィール

sally

Author:sally
2009年5月15日にbrocante&Mercerie Annieをオープンしました。
住所:都城市早鈴町1865-1B号室
TEL:0986-77-2538
お休み:7月は2日(木)   
    その他は19日を除いて日曜日、月曜日をお休みさせて頂きます。

ブログ内検索

